Showing posts with label kuma. Show all posts
Showing posts with label kuma. Show all posts

2008-03-31

新しい春




週末、アースケイプとオープンデスクに来てくれている皆と一緒に、相模湖にキャンプに行ってきました。
キャンプ場には桜が咲いていて、ケータリングのお仕事の経験もある研修生の高岡さんを中心に、献立はカレーと春野菜のサラダ。夜は極寒のテント泊となりましたが、沢山の自然を満喫できました。
翌朝には、今月でアースケイプを旅立つ私にサプライズのケーキも用意されました。これからもこういう人の優しさに支えられながら進んで行くのだろうな。

写真は、河原で商売を営む女の子。川石をおまんじゅうに見立てて、一個100円で売ってました。

2007-09-21

めでたく竣工





いたずら好きのスタッフにやられました。30歳のバースデーサプライズ。
夜10時に事務所の呼び鈴が鳴って、現れたのは正装した男性スタッフたち。メッセージとともにバラの花を一輪ずつくれました。キルフェボンのタルトとプレゼントも。うまい。
人を驚かせること、笑わせること。楽しいし、うれしい。
そんなクリエーションをどんどんしていきたい、なんてことを今年の抱負に。