2008-03-23

ワークショップ



三井アウトレットパーク入間が大詰めを迎えています。
この日は、敷地内の樹木に取り付けるバードハウスの色つけを地元の子供達とやろう!という企画で近所の幼稚園に行きました。
94個のバードハウスをつくって幼稚園に持っていき、子供達に好きなように色を塗ってもらいました。 どの子も真剣に色を塗ってくれます。 どれもかわいく仕上がってとっても良い感じになりました。 写真は子供達が色を塗ったバードハウス達と、ワークショップにひよこの着ぐるみを着て頑張ってくれたearthscapeの赤松です。

1 comment:

Anonymous said...

赤松さん、最高にカワイイ!!
すごく似合う!!
さらに、私はアースケイプMEN’S
皆さんのヒヨコ姿を想像して、かなり楽しみました。

KJ