2008-10-04

食べるランドスケープ









アースケイプの引っ越しを記念して、普段お世話になっている方々を招いてパーティーを開きました。

その名も『食べるランドスケープ』
アースケイプが今まで作って来た作品の数々が、その時は食べ物の姿になって登場しました。

来場者数もざっと、のべ300人のお客さんが来て下さいました。
ありがとうございました!

このパーティーを通じてまたたくさんの
気の合う仲間にも巡り会えました。

次回の企画も着々と進行中です。
皆さんまた来て下さいね。
前回来れなかった方も次は是非どうぞ!

パーティーを手伝ってくれた友達やオープンデスクのみんな、
本当にどうもありがとう。

2 comments:

Nelia Nishihata said...
This comment has been removed by the author.
Anonymous said...

理想のオフィスってとこでしょうか?
想いを形に出来るって、ステキですね!

これからも、食べるランドスケープ 増えるのかな?

みなさん、体に気をつけて^^
ますます楽しまれて、がんばってくださいね!
おめでとうございます!!