2007-10-15

Tシャツ入荷しました!



WEBSHOPで予約を受け付けていたTシャツが本日やっと入荷いたしました!
SPHEREとEARTHSCAPEのコラボレーションモデルで、今僕たちが手がけている(仮称)入間アウトレットパークのプロジェクトから生み出された一品です。 なかなか良いできだと自画自賛です。
とりあえずKARAKUSA01の方だけですが白.黒.グレーの3色あります。 予約されていた方、本当にお待たせして申し訳ありませんでした。 入荷の旨をMAILにてお知らせいたしますので今しばらくお待ち下さい。
枚数が各色各サイズ5枚ずつと少ないので買ってやってもいいよ!という方はお早めに。

1 comment:

Anonymous said...

KK(karakusaの略)で、イタリア製の花台なんかもありますよね。
ネオ・ジャパネスク。
今が旬ですね~!